◎希望は常に冷静だ

DPJ…fucking The Democratic Party of Japan=民主党歴史に醜い傷跡を残した視聴率最低の政治ドラマ「詐欺」の脚本家・演出家である売国阿婆擦れ三百代言が、主演の韓国男優だけを悪者扱いしてせっせと裏工作に奔走しているようだ…何せこいつには前科がある。…

◎被災者から見れば東日本大菅災

実際に現場の悲惨な状況を目の当たりにした地元の方とmangadayoさんとの間でこんなコメントが交わされている…「また振り返って思います。マスコミに報道されず全国の人々が知らないのであれば、我々はインターネットを通してもっとうったえるべきだった、無…

素麺で首を吊れ !

●この絵はいつものようにmangadayoさんからお借りしています極悪犯罪人・奸直人は、一族郎党眷属全員引きつれて大好きな故国へ逆亡命でもしろ…いや駄目だ、やはりこいつだけはどうしても極刑に処さねば気が済まない。この因循姑息な日本人離れした狂人をここ…

◎菅直人に不逮捕特権は適用されない

この凶人を一刻も早く社会から隔離する必要がある。国会議員を含めた全国民を因循姑息な手段で騙した罪は辞任なんぞでは到底許されない。まさに、夕刻の備忘録さんの言われる通り。代表選なんざ、とんでもない話だ。この蛇蝎集団は巣窟まるごと焼き払わなけ…

◎尖閣問題も他人事

あたま

◎括るで括る

●この絵は「愛国画報 from LA」yohkanさんからお借りしています「なに質問しても木で鼻を括ったような答しかしない国民なんざどうにでも誤魔化せると高を括っている破落戸集団の頭目があまりの追求に首を括りたくなるようになるまで責めて責めて責めつづけて…

◎おい、枝野くん、生牡蠣アレンジしとけっ

ドービルは海っぺたの街らしいから当然生牡蠣喰う気でいるんだろうな…神さまの頭ん中にはもう既に被災者の被の字もないんだろう。生牡蠣のシーズンは秋から冬だけど、旬のうまさが解るような感性あるわきゃないし。浮かれちゃってんだろうねえ、立派なお耳の…

◎念願叶って史上最強の責任転嫁…遺憾、褒めてしまった

その一言が命取り…そろそろ碌でもない三百代言かき集めて弁護団結成を強くお奨めする。団長 ? そりゃあもちろん、天下の大売国・阿婆擦れ元菅防長官閣下、副団長・嘘八百三百代言シンガポール・エディにきまってるだろ。

◎melt KAN down

●こいつ、迷彩なぞ着込んで・この写真撮らせるのが目的で強行視察したんじゃないのか世紀の汚物・菅がこうまで総理の座にしがみついてるのは自己満足のためではない。どうしても権力の座に居座りつづけなくてはならない理由があるからだ。その理由はふたつあ…

◎快刀乱菅を断つ

読売新聞の西岡論文は、わけのわからん政治家ロジックを一切使わず読者を意識した理解しやすい日本語になっていることがまず、素晴らしい。論旨も非常に明快、「菅、あんたは無能だからとっとと辞めろ」。これほど核心を突いた、それも政治家が書いた論文も…

◎いまや史上最大の人気を誇っている史上最大の瓦礫です

●この絵は「愛国画報 from LA」yohkanさんからお借りしています●正誤表 誤…いまや史上最大の人気を誇っている史上最大の瓦礫です 正…加工素材としていまや史上最大の人気を誇っている史上最大の瓦礫です大瓦礫が除去されるか破廉恥な破落戸集団が消滅したらb…

◎また国民虐めの悪巧みか

なんだ、その馬鹿笑いは…またなんか国民虐待案でも思いついたのかん ?

◎おお、落ち目の売名担当大臣が今度は露出依頼か、また国会で

ったく、てにおは大臣閣下には困ったもんですな…大臣、あんた去年、肥大しきったエゴ全開のとき、国会で厚化粧して撮影したの議長からきつく叱られたの忘れちゃったんですか ? なに、今度は「正体ばれちゃって誰も注目してくれないからマスコミはもっとあた…

●To nishioka2424

参議院議長 西岡武夫殿2009年9月、我々国民は愚かにもパンドラの箱を開けてしまいました。邪悪としか表現しようのない不純で姑息な力に日本が蝕まれようとしているいま、我々は最後に残され希望に、ほんとうに縋りつく思いで毎日新しい朝を迎えています。こ…

◎歴史にその名を刻む瓦礫の菅、お揃いの火消し半纏新調か

史上最大の瓦礫が「俺が言えばなんでもできる」軽口を連発するのを受け、民主党は政務三役が着用するお揃いの火消し半纏を誂えることを検討する「火消し半纏作製検討特別委員会」を設置することを決めた。右腕にはロゴタイプ、背中には日の丸2つ重ねた恥知…

◎団扇片手に風鈴鳴らして甚兵衛で記者会見したまえ、枝野クン

もちろん率先して実行するんですよね、大臣閣下たちのご家庭では。蓮舫閣下は夏の間中お付きのカメラクルー自宅に常駐させてライブもやれば いかがか? 戯言もいい加減にしてほしいもんですな。まあしかし、そろいもそろって馬鹿面並べて、いけしゃあしゃあと…

◎どちらかといえば首相は賢いほうが助かりますが…

まったくなんだって毎日毎日のべつ幕なし次から次へとこんな次元の発言がでてくるんだ…こいつらいったい自分がなに喋ったのかはっきり意識してんだろうか…その場限りの思いつきでいい気になってぺらぺら喋っちゃったら新聞種になっちまった…こいつは偉いこっ…

◎さすが酒巻俊介、蝮の腹にピンがきた

●写真:産経新聞 酒巻俊介いや、こいつは素晴らしい、西岡先生の嫌悪感丸出し蔑み視線に「馬に乗った蛙が暖簾をくぐったら糠があった」蝮の鹿人面…説明なんざ一切不要、議長、あなたは日本で先生と呼ばせていただきたい唯一無二の存在です。ですから、浜岡問…

◎触ってごらん、フールだよ

[西村さんごめんなさい、ほんとうにごめんなさい…すんません「触ってごらん、ウールだよ」

◎お前、逃がして口止めしただろ…受理された菅告発状が証す蝮の本性

●この絵はmangadayoさんからお借りしています 〈首相に違法献金の疑い 百四万円在日韓国人から 首相側は未回答〉まだ日本が未曾有の大震災に襲われる前の三月十一日早朝、朝日新聞が一面トップで菅直人首相の違法献金間題を報じた。(中略)この在日韓国人男…

◎お誕生日おめでとうございます

どうかおふたりとも地獄の劫火でじっくり焼かれますように…犬と猿がハッピーバースデー◎狸と狢の間違いだろ

◎馬に乗った蛙が暖簾をくぐったら糠があった

「日本を4年間私物化してよい」と国民から白紙委任された、と勘違いしている男が永田町2-3-1でのたくってる以上、なにを言ってもまったく無駄なので、「どのばかがどんな戯言こいたのか」という記録として最低限のコメントを残すだけにした。これがあれがど…

◎狂った左巻き

●この絵はmangadayoさんからお借りしています 首相は昨年6月11日、国会での所信表明演説の冒頭で「国会内閣制」という耳慣れない言葉を使った。「国会内閣制」は首相が師と仰ぐ政治学者、松下圭一氏の造語(『国会内閣制の基礎理論』など)で、簡単にいえ…

◎会見なんておこがましい

インタラクティブ…この猿でも知ってるネット時代の定義も、この赤猿には通じない。「批判されんのが嫌なもんだからblogはひと月もほっぽっておく」「質問されんのが嫌だから官邸にこもる」。ところが、ちらっとでも「絶対受ける」とにおいを感じたら、でてく…

●たいへんよかった

稀代の詐欺師は「まんまと国民騙せて支持率上昇」たいへんよかった、 三百代言ジュニアは「あの人の機嫌がよくなって」たいへんよかった、 マニラのゴルフ爺は「国民の非難の目から逸れて」たいへんよかった、 フリー・ライターは「当分食いつなげられるから…

●ブロック

官邸公式アカウントにtweetされたこれ↑をRTしたら即ブロックされた。手動でチェックしている専門スタッフがいるのか、それとも自動的にキーワード監視しているエシュロン日本版でもあるのか。いきなり頭に「国民殺し」が投げられ、全体的にはかなりボルテー…

●キミはステキなキャンペーン大臣

「ねえねえ、あそこのポスターさあ、ママだろ、あれってなに、昔モデルでもやってたの、ママ? 」「うん、まあね、Z欲しかったんだけど、親がけちでさ、買ってくんなかったから、応募したら優勝しちゃったのよ」「へええ、キャンギャルかよ、すげえじゃん、や…

◎やっぱり、気分は原発ほいほい

●この絵はmangadayoさんからお借りしています発想力・表現力・説得力すべてに優れたひともいるのに、こいつはこれだ能力を持たない総理に日本を任せるわけにはいかない…2000年11月10日 00:00 菅直人

◎イメージがダメージになる

ほんとは土下座させたかったんだろ、邪な本性は態度に顕れる

●内弁慶のくせに乗りたがる

ほんとは日の丸差し替えたいんだろ、あの世界最悪のロゴマークに。