2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◎希望は常に冷静だ

DPJ…fucking The Democratic Party of Japan=民主党歴史に醜い傷跡を残した視聴率最低の政治ドラマ「詐欺」の脚本家・演出家である売国阿婆擦れ三百代言が、主演の韓国男優だけを悪者扱いしてせっせと裏工作に奔走しているようだ…何せこいつには前科がある。…

◎被災者から見れば東日本大菅災

実際に現場の悲惨な状況を目の当たりにした地元の方とmangadayoさんとの間でこんなコメントが交わされている…「また振り返って思います。マスコミに報道されず全国の人々が知らないのであれば、我々はインターネットを通してもっとうったえるべきだった、無…

素麺で首を吊れ !

●この絵はいつものようにmangadayoさんからお借りしています極悪犯罪人・奸直人は、一族郎党眷属全員引きつれて大好きな故国へ逆亡命でもしろ…いや駄目だ、やはりこいつだけはどうしても極刑に処さねば気が済まない。この因循姑息な日本人離れした狂人をここ…

◎菅直人に不逮捕特権は適用されない

この凶人を一刻も早く社会から隔離する必要がある。国会議員を含めた全国民を因循姑息な手段で騙した罪は辞任なんぞでは到底許されない。まさに、夕刻の備忘録さんの言われる通り。代表選なんざ、とんでもない話だ。この蛇蝎集団は巣窟まるごと焼き払わなけ…