●mangadayoさんは「怒り」の表現技術者です


●この絵はmangadayoさんからお借りしています

実はこの絵を見た瞬間、正確に言うと左の髷少女を見てmangadayoさんのファンになってしまいました。彼の魅力は、もちろん細部に至るまで一切隙のない高い完成度ですが、その秀逸な描写力をしっかりブーストする気の利いたネーム…吹きだし、漫画の持つパワーですね。でも、mangadayoさんには悲惨で深刻なレベル7より、もっと低いレベルで笑ってすませられるような…ま、無理でしょう、昨日のあれ見てる限りは当分…そんな環境にASAPでしなくっちゃ。mangadayo world はこちらからどうぞ。