●気をつけよう、菅の言葉と、このマーク

破落戸集団の近未来的ロゴマーク、のオリジナルって・なんとまあ、あの、繰りかえす、あの浅葉克己ディレクションだったとは、絶句絶句。「水平線に浮かぶ太陽の姿を現し、下の円は海面に映る太陽なので、輪郭が歪んでいる」…歪んでるのは、あんたの感性だよ、大先生。だいたい、どこに縦一のロゴマークなんざがある、バランス悪くってどうしようもないだろうに。
いや・まてまて、日本語に翻訳すると「水平線に浮かぶ太陽=日本の姿を現し、陰険姑息・卑劣な暗黒体質で健全な日本を壊すつもりなので、輪郭が歪んでいる」ってことだな、なるほど。でも、こいつがいるってことは当然、魚籃坂下も絡んでるってことか、いやまいったな…不思議、大っ嫌い。