◎馬に乗った蛙が暖簾をくぐったら糠があった

「日本を4年間私物化してよい」と国民から白紙委任された、と勘違いしている男が永田町2-3-1でのたくってる以上、なにを言ってもまったく無駄なので、「どのばかがどんな戯言こいたのか」という記録として最低限のコメントを残すだけにした。これがあれがどしたこした、と喚いてみても相手は「自分には独裁権がある」と思いこんでるわけだから、どこまでいっても、馬や蛙がいて暖簾や糠があるだけ。疲れるだけだからもう止めた。

ロゴマークや主演級の大根役者をパロディ化した画像群もすべてオミットした。なんせ、Twitterでちょっと過激な、彼らにとってかなり不愉快なキーワードにRTしただけで運営会社レベルでブロックするんだから、当然こんなWebの果ての辺鄙なサイトだって・いつ政権批判監視のターゲットになるか解ったもんじゃないし。とくにロゴ廻りでうじゃじゃけてると、相手がその気になったときあれだから…

やるだけむだ…と諦めたわけでは断じてない。狂った左巻きの考えが完璧になったので、今まで以上に監視を強化し、発信し、アーカイブする。ヴィジュアルなしはちらっと寂しいけど、そもそもkFbはmangadayoさんのミラーサイトという位置づけだから、今後は絵的にもそれに徹したい。俄独裁者の勘違いを一刻も早く正し、駆逐しなければ未来はない。

リンクは上から◎事前相談なし◎議事録なし◎検証委員会◎閣僚増量