●To nishioka2424

参議院議長 西岡武夫殿

2009年9月、我々国民は愚かにもパンドラの箱を開けてしまいました。邪悪としか表現しようのない不純で姑息な力に日本が蝕まれようとしているいま、我々は最後に残され希望に、ほんとうに縋りつく思いで毎日新しい朝を迎えています。この希望は、ひときわ正しく光煌めき、強い力を与えてくれます。これぞまさしく西岡議長、あなたの存在そのものです。
あなたが議長であられる限り、国民には進むべき未来が拓かれています。
どうもありがとうございました。

どうかくれぐれもご自愛なされますよう、心からお祈り申し上げます。

                     東京泉岳寺在住 xxxxxx

…われながら稚拙なもんだ、上手く伝わればよいが